7月7日(sun)

朝食は8:00
陽菜ちゃん、まだオネムのよう…笑
62c63079.jpg


お料理がくると…

6faca5c1.jpg

芹ちゃん、分かってるねぇ~
昨夜、あんなにいっぱい食べたし、朝もケーキ食べたし、そんなに続かないから~
ce9b7be8.jpg

陽菜ちゃん、パンには目がないもんね^^;

朝食は、和と洋と選べたけど、夜が和だったので、朝は洋を選択
02533c7c.jpg

これまた美味しかったぁ~

ちょっとだけパンをお裾分けしたら、陽菜ちゃんもウトウト
54a972f9.jpg

edffbd18.jpg

d0dd4fcf.jpg

498f09c6.jpg


オデザにヨーグルトあるよ~(飼い主用)
ed70449d.jpg


芹ちゃん、頭にジャムを乗せられてます(≧m≦*)ムプ
099f30b3.jpg


ちょっとだけ残して、陽菜ちゃん、どうぞ~



芹ちゃんも
045c4a21.jpg


この空き容器も乗せられてましたヾ(≧▽≦)ノあははは!
8d81100e.jpg

芹ちゃん、ほんと動じないわ~

テイクアウト用のカップがあるので、それを持ってテラスで撮影タイム
e8180260.jpg

                                     中身はアイスカフェラテ
誰もいなかったので、テラスでおいで~で走る姉妹を撮影。
3070d303.jpg

497dd6dc.jpg

f710adf9.jpg

60a12062.jpg

f0b769dc.jpg

188d9054.jpg


キラキラ笑顔もいただき
8c926d3d.jpg

0cca0205.jpg

二人とも、なんて可愛いのぉ~~

陽菜ちゃんはテラスで帰る人たちをお見送り~


こちらが「ぶよ」に刺された、私のお見苦しいアンヨ

実際は両足で15~6ヶ所刺されてました

部屋に戻って、お片付け中の姉妹。



ヤラセなし(確か)

芹ちゃんのマブダチのあんちゃんママさんからいただいたプレゼントで少し遊んでたけど、
5e94023d.jpg

お疲れなのかな^^;

ホテルの部屋内でもストーカーな陽菜ちゃん


可愛かったので、何気に撮った芹ちゃん



お部屋でも撮ろぉ~ということで。


ちょーど七夕の日ということもあり、芹ママが笹の葉や短冊を用意してくれました(すげぇ)
6af310f7.jpg


陽菜ちゃんのお願いごとは、
dcef251c.jpg

完全にママのお願いごとが1つ入ってるし
すっかりヤル気のない姉妹…
1066c86e.jpg

25d3d776.jpg

しゃーないか^^;

ホテルのサービスに満足した芹ママ(私も)が御礼のメッセージを書いてました
0629beb8.jpg

気持ち、陽菜ちゃん幅広め~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

チェックアウトして、

待ちに待った撮影会よっ
お芹ちゃん、とびきりの笑顔よろしくね

つづく。。。



にほんブログ村

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. hana*hina
    • 2019年07月26日 11:14
    • ★ゆっちんさま
      「洋」で正解やったよね{グッド}
      うちも、毎朝、ご飯とみそ汁とたくあんだけ~
      って、ばーちゃんが作ってくれるのに贅沢言うなーって声がきこえそ^^;
      陽菜ちゃん、うちらが{ごはん}食べてるときは、自分の分を食べ終わったら寝てるのに、
      誰かがパンを食べてると、サークルからにょきって出てきて催促するくら好きなの{いぬ}{ラブラブ}
      お芹ちゃんはバキバキするけど、お陽菜ちゃんはそこまでするタイプでないかな{はてな}
      GAP姉妹よねぇ~(笑
      そうそう、寒かったぁ~
      のに、ホットの容器にアイスカフェオレ。。。田舎モンだから(^^ゞ
      ほんとに可愛かったぁ~{ラブラブ}
      芹ちゃんのママだから遠慮したのかも?
      陽菜ちゃん、芹ちゃんにはめっぽー優しいから(笑
      夜の真顔、あれはあれで面白かったから良しとしよう{超びっくり}アハハハハ!(≧ε≦)ノ))ウヶルウヶル
      赤い点を数えたら、それくらいあったの{汗}
      赤みや痛みは、結構早いうちから楽になったけど、やっぱり跡は消えんねぇ~{グズン}
      陽菜ちゃん、あの狭い部屋で私のストーカーしてたから、こうなったのかも。
      たぶん、お顔作成中やったんでない{はてな}( *´艸`)フフフ
      芹ちゃん、可愛いのもあるけど撮りやすいし~(スリスリ{ルンルン})
      もう何年も…何十年も七夕の笹なんて無縁やったわ^^;
      一番の願い「無ガブリ」は、はかなくも翌日には消えた~(T_T)
      「神頼みで直ると思うなよ」っていう陽菜ちゃんからのメッセかも{げっ}
      この時、陽菜ちゃんまでもが、こんなにヤル気なしになるとは思わんかったわ~
      でも、この後の撮影会が本番だから、これで良かったのかもの{YES}
      シンクロ歩きは、何回見ても飽きないから{ラブ}
      この次が問題。。。画像ありすぎて、どうまとめようか悩むぅ~
    • 0
      hina20150708

      hina20150708

      likedしました

      liked
    • 2. ゆっちん
    • 2019年07月25日 23:57
    • わぁ、朝食、おいしそ~~!こんなんやったわぁ。日々の朝食とえらい違い~~(^^;)
      朝ランして、お腹ふくれてるもん、ぼーっとするよねぇ~~(^^)
      陽菜ちゃん、そないに、パン好きやったとは!!
      ヨーグルト容器ぺろぺろ、、GAPで女子らしぃくペロペロしてる~~。お芹ちゃんも、GAPでガジガジしてバキバキなる勢いやったなぁ~~。
      確か、冷たいドリンクが、さぶくって飲むのん辛かった記憶あり。あの涼しすぎるのが懐かすぃ~(^o^)
      スカートふわふわさしながら、走ってくる姉妹、めちゃかえらしかったよねん♪
      おっ!芹ちゃんのんが速い~(笑)陽菜ちゃん、遠慮したのかも!!
      キラキラ笑顔、最高~☆☆☆かわいぃ~~♪これが、、夜に欲しかったぁ(^^;)
      ぶよに刺されたけど、この時は、無害やったのにねぇ、で、15.6もあったのぉ(爆)
      まだ、、刺された跡、消えへ~んっ(^^;) でも、ぐひんの思い出と思えば、いぃやっ(^o^)
      お片付けちう、こんなに近くで向き合ってたんやぁ(記憶なし)
      近いけど、オフラインのような気ぃする~(笑)ゆいはるちゃん達にはまだまだっ!!
      で、、かわいぃからって、なにげに撮ってくれて39(その気持ち、わかるでっ!!)
      せっかく7/7に一緒におるんやもん、笹は必須よ~(本物ちゃうけど)
      で、、もう、「無ガブリ」の願いは、はかなく消えたんよねぇ?(爆)
      やる気なかったのも、、これも、思い出~~(^^)
      よかった、両方がやる気ナシで、、恨みっこなぁしっ(平和~)
      気持ち、幅広~なの、バレたかぁ(^m^)
      もう見慣れてるはずなのに、ただ一緒にシンクロ歩きしてるだけの写真、、かわいすぎるぜっ!!
      さぁ、、次は、素敵な写真が登場かちらっ♪たのしみぃ~~~(^o^)v
    • 0
      hina20150708

      hina20150708

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット